看護師求人サイトラリー最新【公式】

看護師求人サイトラリー最新【公式】では看護師転職や業務について最新の話題をお届けします。

看護師求人サイトラリー最新ベスト

看護師求人サイトラリー最新ベスト

 

看護師求人サイトラリー最新

看護師求人サイトラリー最新

看護師求人サイトラリー最新ベストの厳選する看護師求人サイトをまとめました。

 

看護師求人サイトの選び方を間違えると転職が失敗に終わる可能性が高くなります。

 

しかし、逆に優良な看護師求人サイトに登録すれば、転職活動は楽になり、希望する職場に就ける可能性が高くなるのです。

 

そこで、看護師求人サイトラリー最新では看護師転職サイトのベストを選んでみました。

 

詳細はこちら  看護師求人サイトラリー最新

 

 

看護師求人サイトラリーの厳選ベスト3です。

 

◎看護ルー

看護ルー

看護ルー

 

看護ルーは転職に慣れていない人や、就職が難しい人を親切にサポートする転職エージェントです。

 

必要なときに電話をして何が必要かを言えば、適切なアドバイスをしてくれます。


求人提供する時も良い点、悪い点、内部の詳細な情報を伝えてくれるので、ミスマッチを避けることができます。


もちろん、アドバイスに追加料金は必要なく、サービスは完全に無料です。

 

2009年以来、看護師求人サイトの看護ルーは何十万人もの看護師をサポートし、96.3%のユーザー満足率を誇っているので、自信を持って利用することができます。

 

6万人以上の求人(2022年1月時点)があり、全国の病院、診療所、介護施設、健康診断センターなど幅広いサービスを提供しています。


フルタイムの仕事に加えて、パートタイム、臨時、短期、一時などさまざまな働き方を選ぶことができます。

 

マイナビ看護師

マイナビ看護師

マイナビ看護師

 

マイナビ看護師」 は、5年連続No .1に認定された国内最大級の看護師転職サイトです。

 

日本全国に支社があり、北海道から沖縄までカバーしています。


ですから、地方に住んでいても、自分の条件に合った仕事が見つかる可能性は高いです。

 

業界と地域に精通したキャリアアドバイザーが、面接の準備や書類の修正をお手伝いします。


転職活動に慣れていない方や、業界に不慣れな方でも安心してご利用いただけます。

 

マイナビ看護師の公式ウェブサイトは、看護師としての転職に役立つコンテンツを提供しています。


キャリアアップのための資格や能力についての情報や、問題や疑問を解決するための記事もあります。

 

◎看護のお仕事

看護のお仕事

看護のお仕事

 

「条件を満たしていても、実際に働き始めてみると、期待していたものと違う」 と思ったことはありませんか?


看護職にはミスマッチを防ぐ方法があります。

 

転職先を決めるとき、無理な条件があるのですよね?


「看護のお仕事」 では、最初に無理な条件についてヒアリングし、その条件を避けて求人を探しします。


その結果、看護のお仕事は日本最大級の求人件数の仕事の中からあなたにぴったりの仕事を見つけることができます。

 

また、年間4,000件以上の施設見学をしており、現場で働く医療関係者の話を聞いています。

 

多くの求人から自分に合った求人情報を入手したい方や、転職先に関する院内情報を知りたい方におすすめです。

 

看護師の転職体験

 

私は看護師免許を取ってからは、ずっと総合病院で働いていましたが、3交代や夜勤、残業などの肉体的負担が大きかったので、転職をずっと考えていました。

 

以前から転職を考えていましたが、日々の仕事が忙しくてなかなか踏み出せませんでした。

 

退職の話をしていた同僚も、人手不足のために思い切った決断をするのをとても嫌がり、私はそれを先送りし続けました。


そんな中、看護学校の友人に会う機会がありました。

 

彼女は数年間病院で働いていて、診療所に転職していました。

 

彼女は日勤のみで、日曜日と祝日は休みのうえ、お盆休みと正月休みが多かったと言っていました。

 

夜勤がないので給料は少し低いのですが、肉体的には負担が少ないようです。

 

わたしはそれを聞いて転職の意欲がかなり高まり、就職活動を始めました。

 

やっと転職活動を始めたとき、働きながら転職するのは難しいという現実に気付きました。

 

小さな診療所がたくさんあって、空いているかどうか確認するのが大変で、疲れて果ててしまったので、休日にハローワークに行くことにしました。

 

このよう転職活動して数ヶ月が過ぎ、全く転職活動が進まないことに焦りを感じ始めました。

 

病院を辞めたら次の仕事が見つからないのではないかと心配していたので、両方をやりくりする方法を見つけたかったのです。

 

そこで、仕事を紹介してくれる看護師求人サイトに登録することにしました。

 

興味のあった診療所の情報をインターネット上で検索できる看護師専門の紹介会社数社に登録しました。

 

登録するとすぐに電話がかかってきました。

 

軽い気持ちで登録していたので、何度も電話がかかってきて戸惑っていましたが、今の自分の状況と、クリニックに就職したいという希望を伝えると、私の代わりに仕事を探すことを約束してくれました。


その後、電話やメールで求人情報を送ってもらい、いろいろな情報があるようだったので、知らなかった診療所についてお知ることができました。

 

私は何度か面接に行き、自分の希望に合った場所を見つけることができました。

 

看護師は不規則な仕事なので、フルタイムで働きながら転職するのは簡単ではありません。

 

看護師を辞めてゼロから始めるのもいいと思いますが、看護師求人サイトから情報を得るのもいいと思います。