看護師求人サイトラリー最新【公式】

看護師求人サイトラリー最新【公式】では看護師転職や業務について最新の話題をお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

看護師求人サイトラリー最新ベスト

看護師求人サイトラリー最新ベスト 看護師求人サイトラリー最新 看護師求人サイトラリー最新ベストの厳選する看護師求人サイトをまとめました。 看護師求人サイトの選び方を間違えると転職が失敗に終わる可能性が高くなります。 しかし、逆に優良な看護師求…

看護師の結婚後の復職

看護師の結婚後の復職 看護師の結婚後の復職 結婚したとき、私は他の県に引っ越さなければならなかったので、前の職場を辞めました。 二次救急病院の日勤でパートをしていましたが、毎日遅くまで残業しなければなりませんでした。 私はとても忙しかったので…

看護師の労働環境に関する悩み

看護師の労働環境に関する悩み 看護師の労働環境改善 私は現在看護師として働いています。 以前は大きな病院に勤めていましたが、去年の4月に診療所に転職しました。 私の前の大きな病院での仕事は、一言で言えば、重労働でした。 それは私がそれを説明する…

看護師の年代別の仕事の悩み

看護師の年代別の仕事の悩み 看護師の年代別の仕事の悩み 看護師が日々の仕事の中で感じている悩みや不安を年齢層別に見ると、それぞれの年齢層に悩みや不安があることがわかります。 まず、20歳から24歳までの看護師に共通する悩みや不安は、人の命に直接か…

看護師を辞めたい悩み

看護師を辞めたい悩みについて 看護師を辞めたい悩み 就職した人は誰でも、昔から仕事に問題を抱えていました。 上司に腹を立てているのか、会議でミスをしているのか、関係者の頭を悩ませる大小の心配事があります。 医療現場で働く看護師も多くの問題に直…

看護師の業務以外の仕事が多い悩み

看護師の業務以外の仕事が多い悩み 看護師の業務以外の仕事が多い悩み 看護師になりたい理由は人それぞれですし、どんな看護師になりたいかという夢や理想もあると思います。 もちろん、仕事を持ち、安定した収入を得て、簡単に就職したいという人もいますが…

キャリアアップできない看護師の悩み

キャリアアップできない看護師の悩み キャリアアップできない看護師の悩み 今の私の問題は、勤めている病院ではキャリアアップができないことです。 私の以前の病院では、勤務年数などの評価でボーナスの額が決まっていたので、夜勤の頑張りや患者さんからの…